PHPBB よくある質問ーログインと登録に関する問題

ログインと登録に関する問題

  1. なぜログインできないのですか?
  2. 私は自分のパスワードを失ってしまった!
  3. 登録したのにログインができません!
  4. 私は、過去に登録したことがあるが、それ以上ログイン出来ないのは何故ですか?
  5. すべての情報登録する必要があるのはなぜですか?
  6. 自動的にログオフしてしまうのはなぜでしょうか?
  7. 自分のユーザー名は、オンラインユーザーのリストに表示されないようになりますか?
  8. 「すべてのボードのcookieを削除」とは一体何をしますか?

ユーザープリファレンスと設定

  1. どのように私は自分の設定を変更できますか?
  2. 時間が正しくありません!
  3. 私は、タイムゾーンを変更し、時間はまだ間違っている!
  4. 私の言語がリストにありません!
  5. どのように私は自分のユーザ名と一緒にイメージを表示しますか?
  6.    どのような私のランクがあり、どのように私はそれを変更するには?

私は、タイムゾーンを変更し、時間はまだ間違っている!
私の言語がリストにありません!
どのように私は自分のユーザ名と一緒にイメージを表示しますか?
どのような私のランクがあり、どのように私はそれを変更するには?
私は、ユーザーの電子メールのリンクをクリックすると、ログインするように私に尋ねる?

投稿する問題
どのように私は、フォーラムにトピックを投稿しますか?
どのようにして投稿を編集または削除するには?
どのように私は自分の記事にサインを追加するには?
どのように私は投票を作成するのですか?
なぜ私はより多くのポーリングオプションを追加することができないのですか?
どのように私は投票を編集したり削除するには?
なぜ私は、フォーラムにアクセスすることはできません?
なぜ添付ファイルを追加することはできません?
なぜ私は警告を受けたのですか?
どのように私はモデレータにポストを報告することができますか?
トピックへの投稿には、「保存」ボタンは何ですか?
なぜ私のポストが承認される必要があるのでしょうか?
どのように私は自分のトピックをバンプのですか?

書式設定とトピックの種類
BBコードとは何ですか?
私は、HTMLを使用することはできますか?
スマイリーとは何ですか?
私は画像を投稿することができます?
グローバルアナウンスは何ですか?
アナウンスは何ですか?
スティッキトピックは何ですか?
ロックされたトピックは何ですか?
トピックアイコンとは何ですか?

ユーザーレベルとグループ
管理者は何ですか?
モデレーターとは何ですか?
ユーザーグループとは何ですか?
ユーザグループはどこにあり、どのように私は1に参加するのですか?
どのようにしてユーザーグループのリーダーになるのですか?
なぜ一部のユーザグループは、異なる色で表示されますか?
「デフォルトのユーザーグループ」とは何ですか?
「チーム」リンクとは何ですか?

プライベートメッセージを送信
私は、プライベートメッセージを送信することはできません!
私は、不要なプライベートメッセージを得ておく!
私はこの掲示板のユーザーからスパム等のメールを受け取った!

友人や敵
友だちと敵のリストは何ですか?
どのように私は私の友人や敵のリストにユーザーを追加/削除することができますか?

フォーラムの検索
どのように私は、フォーラムや掲示板を検索することができますか?
なぜ私の検索では結果が返されないのでしょうか?
なぜ私の検索は空白のページが返されません!?
どのようにしてメンバーを検索しますか?
どのように私は自分の記事やトピックを見つけることができますか?

話題購読とブックマーク
ブックマークとサブスクライブの違いは何ですか?
どうすれば、特定のフォーラムまたはトピックを購読しますか?
どのように私は自分のサブスクリプションを削除しますか?

添付ファイル
どのような添付ファイルはこのボード上で許可されている?
私はすべての添付ファイルをどのように見つけるのですか?

phpBBの3の問題

誰がこの掲示板を書いた?
なぜX機能は利用できません?
私は、この掲示板に関連した虐待および/または法的問題については誰に連絡すればよいですか?

タグ: , , ,
カテゴリー: よくある質問, PHP, SNS

コメントを残す

