このエレガントなデザインのフォーム自動生成システムが簡単にプロセスとアーキテクチャの統合を行う

グローバル化に柔軟で強力なフォームエンジンは信頼性とパフォーマンスを提供、配布するように構築設計されました。

今回このフォームの立案設計にあたって、企業が独自のレポート作成や大規模なデータ入力を必要とするプロジェクトコスト削減のための支援をすることにフォーカスしました。

パーソナリティデータとは安全性や物理的な場所に関係なく、異なるユーザとデバイス間でボイドな交換がなされる。
そのためにセキュリティ面も考慮し、最新のマイクロソフトテクノロジとの互換性を高めた。
Azure&SQLExpressエンジンは、今日利用できる地上最速であるという事実。また利用可能な最もエレガントでスタイリッシュなソフトウェア·アーキテクチャともいえるだろう。

インテリジェントなフォーム生成のプログラミング形式は汎用性が高く、それらを必要な場所(セクション)で必要としたタイミングですぐに使用できる。

キャリア、モバイル機器、イントラネット、アプリケーションやWebサイトのためのインテリジェントフォームを使用しています。

信頼性の高い高速かつ柔軟で簡単かつ効果的、組織全体のチームメンバー、Azureの強力な中央データベースで、フィールド内のものも含めて大量のデータを共有します。

北米のはるかに高いエクストリームWeb技術を吸収投影し、世界で最も完成度が高いといえるWebフォームをここ日本で構築しました。

カテゴリー: 未分類

コメントを残す